プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


web拍手 by FC2

もっちさん

こんばんは。

この子はこのブログのタイトルの由来にもなっているもっちさんです。
DSC00749.jpg

一年半くらい一緒にいますが未だよそよそしいもっちさんです。
たまにごはんをねだりに来ます。
可愛いモルモットです。
DSC00752.jpg

たまにもっちさんのこともブログに取り上げていきたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

もっち動画

こんにちは。

動画完成しました!
といってもただ要らない部分をカット編集しただけですけど。

でも動画編集自体が初めてだったので悪戦苦闘でした…
動画編集ソフトはフリーの「Free Video Dub」を使わせて頂きました。
機能が “ 特定場面の切り捨て ” に絞られている分私には使いやすかったです。


そして完成した動画がこちらです。
大好物のみかんをすごい勢いで食べてます。




因みに、ニコニコ動画とyoutubeにアップさせて頂きました。
ニコニコ動画好きなので横にマイリスト作って設置してみました

ブログに載せていくのはコメント流れないし見やすいと思いますので
youtubeにします。

また近々もっちさん動画アップしますね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: ★モルモット動画★
ジャンル: ペット

もっちさん

久々のモルモットのもっちさんです。

10月23日で4歳になりますがまだまだ元気いっぱいです♪

長生きしてね、もっちさん♡







にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

もっちさんとの距離

もっちさん自分のお家が大好きなのでなかなかケージから出てきてくれません。ひきこもりです。

私も超インドアなので似たもの同士です。


唯一外の世界に興味を示すのはごはんの時です。

目を輝かせて外の様子を伺います。






かわいい子です。


でも、いまだあまり懐いてくれないもっちさん。
かわいいのだけど、どこかさみしいな。とふと思う時があります。

パセリで誘き寄せてひざの上で食べたりするのが限界かな。
撫でさせてもくれるけど、
自分から甘えてきてくれることがない。

約4年も一緒にいるのになー。

モルモットの個性かな、それとも私の接し方に問題があるのか。

たまにはもんもんとする日記でした。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2
カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
