プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


web拍手 by FC2

ペンギン製作中

こんにちは。
最近は羊毛フェルトでペンギンを製作中です。

完成予想イラスト
pengin.jpg

毎日ちくちく。
楽しいです♪

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

動画編集

こんばんは。

今日はブログの環境設定をいろいろいじったりしました。
ちょっと豪華になった気がします。

それと今、もっちさんの動画を編集をしているのですが
よくわからないです…

パソコン難しいですね。
enikki1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

一ヶ月

こんにちは。

今日でmottiを開設して一ヶ月になりました。

ここ最近はブログを豪華にしようと思い、
設定をいろいろいじったりして過ごしてました。
重くなった気もして申し訳ないですが、
個人的に気に入ってるのでしばらくこのままで行きます。

今日は拍手を「ブログ拍手」から「FC2拍手」に変更しました。
「FC2拍手」は拍手後に表示されるお礼ページの作成ができるそうです♪
早速このイラストを載せてみました。
orei1.jpg

ランダム設定にしてあと2バージョンあるので
よろしければ試しにポチっと押してみてくださいね


これからもマイペースに更新していくので
mottiをどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ: 絵・イラスト
ジャンル: 日記

イラスト

こんばんは。
作品が全然できません。デザフェスまであと約一週なのに


気分転換にブログを更新します。


羊毛フェルトも好きだけど、イラストを描くのが一番好きです。
ここ最近描く時間がないので、デザフェスが終わったらいっぱい描こう。

de0f05b0a39911e180c9123138016265_7_convert_20121102004041.jpg
るんるん♪

c445146ea79d11e1989612313815112c_7_convert_20121102004021.jpg
へんてこ山

586f4f6c99b411e1b10e123138105d6b_7_convert_20121102003637.jpg
森の中

4baec782a4cf11e1abb01231382049c1_7_convert_20121102003614.jpg
三日月旅行

8417b31c9aee11e1a92a1231381b6f02_7_convert_20121102003806.jpg
ペンギンパラダイス

fc30c25a9a8311e1abd61231381b6d77_7_convert_20121102004101.jpg
クマシティ

c1db31e8cf0911e188f512313801aec0_7_convert_20121102003839.jpg
いすみ鉄道の思い出




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





web拍手 by FC2

テーマ: 絵・イラスト
ジャンル: 日記

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
