プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


web拍手 by FC2

友人と

おはようございます。

先週の話になりますが、
私に羊毛フェルトを教えてくれた友人とちくちくしました。


友人の作品です。
ブログに乗せても大丈夫だそうなのでアップします♪

可愛いアルパカと黄色いくまです。
DSC00599_convert_20110530204614.jpg


仲良くみんなで記念撮影♪
DSC00600_convert_20110530204900.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

もっちさん

こんばんは。

この子はこのブログのタイトルの由来にもなっているもっちさんです。
DSC00749.jpg

一年半くらい一緒にいますが未だよそよそしいもっちさんです。
たまにごはんをねだりに来ます。
可愛いモルモットです。
DSC00752.jpg

たまにもっちさんのこともブログに取り上げていきたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

マイホーム

こんばんは。

羊毛フェルトで作ったくまにお家を買ってあげました。


DSC00724.jpg
玄関でどきどき、そわそわ…

DSC00726.jpg
じゃーん!

DSC00722.jpg
テラス付きのお家です。

DSC00723.jpg
二人は気に入ってくれたようです。
良かった、良かった。



因みにこの家は「シルバニア森のお家」です。

小さい頃、シルバニアファミリー大好きでした。
姉とよく遊んでました。
楽しかったなぁ。



web拍手 by FC2

ペンギン製作中

こんにちは。
最近は羊毛フェルトでペンギンを製作中です。

完成予想イラスト
pengin.jpg

毎日ちくちく。
楽しいです♪

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

完成☆

こんばんは。

ペンギンカップル完成しました。
DSC00783.jpg

横から
DSC00767.jpg

後ろから
DSC00768.jpg


だいたい思い通りの感じに作れました。
羊毛フェルトっておもしろいですね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

動画編集

こんばんは。

今日はブログの環境設定をいろいろいじったりしました。
ちょっと豪華になった気がします。

それと今、もっちさんの動画を編集をしているのですが
よくわからないです…

パソコン難しいですね。
enikki1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

もっち動画

こんにちは。

動画完成しました!
といってもただ要らない部分をカット編集しただけですけど。

でも動画編集自体が初めてだったので悪戦苦闘でした…
動画編集ソフトはフリーの「Free Video Dub」を使わせて頂きました。
機能が “ 特定場面の切り捨て ” に絞られている分私には使いやすかったです。


そして完成した動画がこちらです。
大好物のみかんをすごい勢いで食べてます。




因みに、ニコニコ動画とyoutubeにアップさせて頂きました。
ニコニコ動画好きなので横にマイリスト作って設置してみました

ブログに載せていくのはコメント流れないし見やすいと思いますので
youtubeにします。

また近々もっちさん動画アップしますね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: ★モルモット動画★
ジャンル: ペット

一ヶ月

こんにちは。

今日でmottiを開設して一ヶ月になりました。

ここ最近はブログを豪華にしようと思い、
設定をいろいろいじったりして過ごしてました。
重くなった気もして申し訳ないですが、
個人的に気に入ってるのでしばらくこのままで行きます。

今日は拍手を「ブログ拍手」から「FC2拍手」に変更しました。
「FC2拍手」は拍手後に表示されるお礼ページの作成ができるそうです♪
早速このイラストを載せてみました。
orei1.jpg

ランダム設定にしてあと2バージョンあるので
よろしければ試しにポチっと押してみてくださいね


これからもマイペースに更新していくので
mottiをどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ: 絵・イラスト
ジャンル: 日記

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
