プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もっち動画

こんにちは。

動画完成しました!
といってもただ要らない部分をカット編集しただけですけど。

でも動画編集自体が初めてだったので悪戦苦闘でした…
動画編集ソフトはフリーの「Free Video Dub」を使わせて頂きました。
機能が “ 特定場面の切り捨て ” に絞られている分私には使いやすかったです。


そして完成した動画がこちらです。
大好物のみかんをすごい勢いで食べてます。




因みに、ニコニコ動画とyoutubeにアップさせて頂きました。
ニコニコ動画好きなので横にマイリスト作って設置してみました

ブログに載せていくのはコメント流れないし見やすいと思いますので
youtubeにします。

また近々もっちさん動画アップしますね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ: ★モルモット動画★
ジャンル: ペット

コメント:

^^

ご訪問ありがとうございます!
お礼にブログ村へポチ☆

ありがとうございます。

1000円カット☆berryさまへ♪

初めまして! こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます。

素敵なカット・サロンをされていて
とても興味深かったです。
ナイスセンスですね。

はじめまして♪

もっちさん、かわいいですね~^^
私も小動物の中ではモルモットが一番好きです、飼った事はないんですが・・・

動画編集とうp、やりだすと楽しいですが最初大変ですよね~
私もいまや50本以上の動画をニコニコに投稿してますが、最初の1本は苦労しました^^;

No title

メイプルさまへ♪

はじめまして!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…><

モルモット可愛いですよね、
一緒に暮らして2年経ちますが、飼い易くておススメですよ。

動画編集苦労しました~、でも楽しかったです。
50本ってすごいです!
非公開コメント

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
