プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一ヶ月

こんにちは。

今日でmottiを開設して一ヶ月になりました。

ここ最近はブログを豪華にしようと思い、
設定をいろいろいじったりして過ごしてました。
重くなった気もして申し訳ないですが、
個人的に気に入ってるのでしばらくこのままで行きます。

今日は拍手を「ブログ拍手」から「FC2拍手」に変更しました。
「FC2拍手」は拍手後に表示されるお礼ページの作成ができるそうです♪
早速このイラストを載せてみました。
orei1.jpg

ランダム設定にしてあと2バージョンあるので
よろしければ試しにポチっと押してみてくださいね


これからもマイペースに更新していくので
mottiをどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

テーマ: 絵・イラスト
ジャンル: 日記

コメント:

No title

こんばんは♪

makimotti さんはイラストも描かれるのですね!
とっても優しい可愛いイラストです~♪
私も、イラスト勉強中です♪
また、イラストのお話もできたらいいな~^^
ブログはじめて一か月なんですね
それなのに、いっぱいいろんなものがついてるーー(笑)
時計とか!
私は、アナログおばさんで、携帯の赤外線通信もまだできないので(^^ゞ

こんにちは

こんにちは、ぽて&ぴよです!
先日は遊びに来て下さり、本当にありがとうございました♪

makimottiさんも羊毛マスコットを作られてるんですね~!
ペンギンのカップル、おしゃれでコロンとしたフォルムがすごくかわいいですねi-71
なによりイラスト通りに作れるのがすごいです…!

そしてもっちさん!動画始まって二秒でメロメロです。
みかんを凄い勢いでむさぼる姿に震えてしまいました…なんとかわいいことかi-80もこもこi-80

これからも、makimottiさんの羊毛作品やイラスト、もっちさんを楽しみにしておりますi-268
ぜひまたお邪魔させてください…♪

No title

きょうこさん♪

こんばんは♪
こちらまで足を運んでいただいて
さらにコメントまでいただいて感激ですe-420

一応羊毛フェルトのブログなんですが
イラスト描くの好きなんです♪
そんなふうに言っていただけたら
嬉しいです。ありがとうございます♪

きょうこさんのイラストも大好きですよ。
赤毛のアンちゃんがとっても可愛くておしゃれで素敵でしたー!
色使いがやっぱり上手ですね。尊敬です。

ブログ一ヶ月目に向けてコツコツいろいろと設置しました♪
時計はたぶん重い原因なんですが、
どっちも素敵すぎるので二つも…e-78

私も機械苦手な方なのでパソコンの前ですったもんだの数日間でした(笑)
赤外線は私もまだよくわからない代物です(`・v・´)

よろしければまた遊びに来てくださいね。
またイラストのお話や羊毛フェルトのお話を
させて頂けるのを楽しみにしてます♪

No title

ぽてさん&ぴよさん♪

こんにちは!
ネコちゃんを引き取らせて頂いた後もこっそり
お二人の作品を眺めるのが日課になっていたので
ブログを発見したときはすごく興奮しましたe-78
そして、こちらまで来ていただいて嬉しさも有頂天ばりですe-420

羊毛マスコットはここ最近始めたばかりのど素人でなんですけど
ちくちくするのが楽しくて趣味になりつつあります♪
ありがとうございます。
だいたい作りたい形にできるので羊毛フェルトっておもしろいなぁと日々感じております☆


もっちさん!

自分以外の方からその名前をいっていただけると
なんだか新鮮です♪
みかんが一番好きで、
皮をむき始めるといつも跳びはねて興奮してますe-78
むさぼる姿が面白かったので思わず動画を撮影してみました(笑)
もこもこのむちむちしたかわいい子です♪


楽しみにしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
ぜひまた遊びにきてくださいね、お待ちしてます♪
非公開コメント

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
