プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


web拍手 by FC2

デザフェスと絵本

デザインフェスタ、無事に終了しました。

自分の目の前で動物たちを可愛いと言って頂いたり、買って頂いたのは
初めてだったのですごく感動しました。
本当にありがとうございました。

みっちりと箱に詰められて一緒に家を出た彼らが
今はそれぞれのおうちで別々の生活を送っているんだなぁと考えると
なんだか不思議な気持ちになってきます。
かわいがってもらえますように。



また来年もクマシティのメンバーでデザフェスにでたいな。
来年が楽しみです。


IMG_7354_convert_20120515194342.jpg
旅立つ前の動物たち。みっちり。

IMG_4692_convert_20120515194258.jpg
「クマシティ」のディスプレイ

IMG_8968_convert_20120515194420.jpg
IMG_3993_convert_20120515194203.jpg
IMG_3603_convert_20120515194110.jpg
こんなにぎやかな感じにならべました。


そして、お知らせがあります。

パブーから絵本を出しました!

主にmottiのもう一人の方が監修で作ってくれました。
とってもかわいくできたのでぜひ読んでみてください。
ちなみに無料です。

book2_convert_20120515201924.jpg
2作目 森のこぐまたち

book1_convert_20120515201857.gif
1作目 森のクマたち


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

テーマ: ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デザフェスと絵本】

デザインフェスタ、無事に終了しました。自分の目の前で動物たちを可愛いと言って頂いたり、買って頂いたのは初めてだったのですごく感動しました。本当にありがとうございました。...
カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
