プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ハンドメイドインジャパンフェス2013

こんばんは。

7/20(土)にハンドメイドインジャパンフェスに出展しました。

前日の夜に作品の写真を時間があったら載せるといいましたが、
時間がなくて載せれませんでした。


しかもギリギリまで作って徹夜までしたのにこぐまとりすくんが間に合わず。


会場でもひたすら作ってましたが、
結局その日こぐまとりすくんは表舞台には立てませんでした( ; ; )
個人的にこぐまは1番の主役みたいな扱いだったので、こぐまが不憫だと思ったり、りすくんも買いに来てくれた方にお出しできなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ちゃんと計画的に作らないとだめですね。9月のイベントはコツコツ作ろうと思います。



ちなみにシロクマとペンギンは今回もわらわらいます。準主役の彼らです。
シロクマは最近オシャレを覚えたばかりでご機嫌です。


うさぎさんはオシャレマスターなので、余裕のたたずまいです。



ねずみくんとひよこは今回も人気者でした。ちまっとした感じが良いのでしょうか。


今回のハンドメイドインジャパンフェスは第一回目の開催ということで、
ちょこちょこ小さなアクシデントも多くて、いろいろ思うこともあったのですが、参加して良かったと感じました!次も是非とも出展させて頂きたいです。

私と姉のブースは端っこの僻地みたいな場所だったのですが、
それでもわざわざ探して来てくれたりして本当に嬉しかったです。感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
今回も幸せな出会いが多くて夢見心地な気分で過ごしてました。

一日だけの出展にしたのが後悔です。こんなに楽しいなら二日目もやりたかったなぁ。

次に申し込みするイベントは両日にしよう。
その前にしっかりコツコツ作れるようにならなきゃだけど。



あ!
あと、ひとつ報告があります。
デザフェス当選しました!!
もう、嬉しすぎますね♪張り切りますね♪
どうぶつの大群を連れて出展しようと思います!


あ。その前に9月のイベント頑張らなきゃだけど。
あと、下北と吉祥寺のレンタルボックスにもいっぱい納品もしたいし、
creemaのネット販売ももっと力を注ぎたいな。

スマホで書くとダラダラ書いてしまいます。

とりあえず今日はおしまい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。