プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヨコハマアートデパートメント

お久しぶりです。
ブログでは事後報告になりますが、
9月22日(日)にヨコハマアートデパートメントに出展してきました。

今回も素敵な人との出逢いがあって本当に嬉しい1日になりました。

遊びに来て頂いた方、応援して頂いた方みなさんに感謝です。
ありがとうございました。

今回の展示風景と、どうぶつ達の写真をまとめて載せちゃいます。


今回も姉と一緒に出展しました。
右側の板とトランクの中に姉のブローチやアクセサリーがいっぱい入っています。
とっても可愛いので今度ご紹介しますね。



南極のペンギンとシロクマ。



ひよこは今回いっぱい作りました。
どのどうぶつ達よりも小っちゃくてちまちましています。


りすくんは今回イケメン率が高い気がします。
しっぽも前より大きく立派なんですよ。

ここ最近たくさんどうぶつを作っているので、
りすくんに限らず、自分でも納得できるかわいい子を作れるようになってきた気がします。
嬉しいなぁ。


うさぎさんはいつだってオシャレマスターです。
布を最初に巻きはじめたのもうさぎさんです。


ねずみくんは今回も一番人気者でした。
得意げです。
ねずみくんは唯一お髭がはえてる子です。
手間も一番かかってます。


そして、最後にこぐま。
当日間に合わなくて、会場内でまたちくちく作ってました。
なんとかイベントが終わる前には全員完成してよかったです。

私の一番好きな子はこぐまです。
いつも作るの後回しにしちゃうけど
きっと好きな物は最後にとっておく心理です。たぶん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
