プロフィール

makimotti

Author:makimotti
訪問ありがとうございます。

羊毛フェルトどうぶつを作ってます。
LINEスタンプも作ってます。

マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


web拍手 by FC2

今更ですがデザフェスのこと

個展に引き続き今更な報告パート2。

5月にデザフェスに出展しました。
その時の写真があるので、
せっかくなので載せます。


ペンギン作りかけ。
デザフェス直前のいつもの光景。
今回もばたばたと準備におわれました。
ギリギリにならないとヤル気が起きない自分を毎回呪います。


ひよこの足つけ作業。


ひよこ完成♪
「ぴよぴよぴよぴよぴよ」


カリオストロの城。
一分一秒も無駄にできないほど追い詰められてた準備中に我慢できなくて観に行っちゃいました。
だって、私が一番好きな映画をスクリーンで観れる、滅多にないチャンス!
好きなシーンがスクリーンに映るたびに感動してめそめそしながら観ました。
最高でした!


そしてついにデザインフェスタ。
もう間に合わなかったので作りながら過ごしてました…。

回数を重ねるごとに森セットがゴージャスになってます。
雑貨屋さんで使えそうな森素材を見つける度に買ってしまいます…。


今回も姉と出展しました。
今まで紹介してませんでしたが、
姉はプラバンブローチを作ってます。


可愛いくて大好きです。


私もプラバンブローチに挑戦したけど、
どうも羊毛フェルトの方がしっくりくるようです。


最近の新作こぎつねくん。


毎回ばたばたしてるけど、
楽しいデザフェス。
ここ3年間ずっと出展してましたが、
今年の秋は抽選で落選したため
出れません。残念…。

また来年の楽しみにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

カウンター
アナログ時計
LINEスタンプ
リンク
QRコード
QR
